アラフォー通信記

日々の出来事、情報共有ネタなどを主にブロってます

凄い引き寄せを体験した話!!

今日は私の引き寄せの体験談を

お話ししたいと思います✨

スピリチュアルな世界を知ってから

色々な方法を真似てみたり

取り入れてみたり

実践してみたりしてきました😊

 

You Tubeで実践編の引き寄せの方法

がアップされていて

引き寄せの力を確認する

方法だったか?

ハッキリ覚えていないのですが😓

動画で紹介していたので、

半信半疑で

試してみたんですが、

確か紙に自分が

引き寄せたい物を書いて

何か念じる感じ

だったかと思います😅

実験的な感覚だったので、

手に入りやすいけど入りにくい🤔

微妙なラインの物をあえて選択したん

ですが…桃🍑にしました。w

 

紙に書いてからは、

ただ楽しみにして

後はあまり意識しないようにして

過ごしていたんですが…

1週間位した頃でしたかね。

実家の冷蔵庫に桃🍑が1個入って

いて桃を貰ったんです!!

たまたまだろ?と思うかもしれませんが

うちは桃をわざわざ買ってきて食べる。

という事は過去に一度も無い家で

更に〜買って来たのは

父親だったみたいですが🤔

今まで桃を食べているのを

一度も見た事無く

何故1個だけ買ったのかも不明でしたが

何で桃買ってきたんか?聞けば良かった🤣

割と早めに引き寄せた事に

テンション上がりまくり(´∀`∩)↑age↑

でした😆

 

次の引き寄せは💖

なかなかですよ!!

お金✨の引き寄せでした😳

お金の引き寄せ動画を沢山見てきてましたが

正直それは無いんちゃう〜?🤣

どうやってそんな大金?🤣

そんな夢✨の様な事が?

と思う部分もありましたが

なるべく心をフラットにし

言われた通りの思考を心掛け😌

かと言って執着は持たず

ただ入ってくるに決まってる!と

思い込み、ワクワクしながら

安心して待つ!!w

すると、何の前触れもなく…

1年になんと!!100万円が!!

2回も!!!!合計200万臨時収入が

入ったのです😳

 

不思議だったのが、

 

あんなに100万円は夢の話。であり…

100万円を貯める節約術。

など記載の雑誌などを読んでは無理無理。😮‍💨

と。100万なんて

程遠い金額が手に入ったのにも関わらず

何故か驚く事も無く

寧ろ、どこか冷静な納得感というか

やっぱりか。でしょうね。に近い?感覚。

受け取る事がごく自然に感じました。

めっちゃ不思議な感覚なんですよ😌

私も他人の臨時収入の体験談を

拝見していて、何処から入ってきたん?

てのが一番気になりましたが

私の場合は、100万は遺産的な物と

 

もう100万はと言うと

私は必須のお婆ちゃんっ子で

お婆ちゃんの世話をただただ恩返しの

つもりでやっていたら

前々からやろうと思ってたんやけど

死んでからやと出来やんから。と

これも遺産的な感じになるんかなぁ?😅

 

そんや事は良いから

お願いだから長生きしてください😭

という思いもありながら

有り難く受け取り

大事に保管しています。

 

何がヒットして引き寄せたのかは

わかりませんが🤔

ただ、人の為に無心で世話をして

それが出来る事にまた、

幸せ😌と感じていた。

のが返ってきたんですかね?

 

介護職に着いたのも、25歳の時でしたが

お婆ちゃんは絶対私の手で世話をする!

と決めて介護技術やスキルを身に付け

後悔が無いよう準備してきたので

今お世話出来る事が何よりも幸せ💕

なんです😆

と同時にスキルは十分に身に付け

目的は達成したので

今の職は卒業したいのです。

その話は置いといて😅

 

やっぱり斎藤一人さんの言う

天国言葉✨

嬉しい✨楽しい✨幸せ✨感謝✨ツイてる✨

は最強です😆

 

後、私がよく見ているYouTuberさん

Kenji  Spirit さんの

動画を見て引き寄せしていました。

ケンジさんのトーンや

喜怒哀楽の表現が薄いのにw

野心家だったり

たまに毒を吐く天然なキャラも

ツボりますよ。

良かったらご視聴あれ😆

 

ではまた(^_^)/~

読んでくれて心より✨

ありがとうございました✨✨