アラフォー通信記

日々の出来事、情報共有ネタなどを主にブロってます

勝手に神の御告げキタ~!!✨と始めた投資の話

最近は寝る前、通勤は毎日

斎藤一人さんのお話を聞くのが日課

何回聞いても飽きないですね〜✨

気分も上がりますね(´∀`∩)

 

ところで皆さんは投資はされていますか?

何がおすすめですかねぇ??

私は現在、株と仮想通貨に投資中です💰

基本、説明書は読まずに取り掛かる

タイプなので😅

ある程度ざっと

下調べをしたら

後はいきなり突入です!笑

 

株は父親が銀行員だったので

父からある程度おすすめ銘柄を

絞ってもらって

その中から選んだ感じです🤔

 

仮想通貨はというと😅

 

神頼みです!www

 

将来小さくても良いので自分で開業✨

したいという想いがあり

どうか夢を叶える為に

資金調達できる投資先は何か無いですか?🙏

とアンテナを張っていた時に

ふ?と

ビットコイン

過去最高高値記録更新✨の

ニュースが目に飛び込んできたのが

キッカケでしたね😆

それだけだったら

手はつけていなかったのでしょうが…

2015年位に一度、 

これは賭けに出ても良い

投資なんじゃないか?!

て何故だか?直感的⚡に無性に

どうしても

暗号通貨に投資したい!!て衝動にかられ

コインチェック取引所を登録まで

済ませていたんですが...

その頃は諸事情で

独断で資金を使う事が難しく

結局投資出来ないまま諦めました😅

 

過去最高値記録見た時は

あ〜やっぱりなぁ😮‍💨しまった🥲

やっておけば今頃

夢の億り人✨の一人に

入っていたかもしれなかったなぁ。w

と同時に、いやっ!

まだ間に合うんじゃないか!!

と思い即投資決行ですよ😆

2021年4月より!!

 

しかも、全くの無知!

始めてから知ったのですが

ビットコインは銘柄で

ビットコイン以外の銘柄全般は

アルトコインと呼ばれていたんですねw

それすら知らなかった🤣

さすがに、銘柄の将来性は色々調べてから

投資しましたが、

私個人的にやっぱり

最終的に期待を裏切らないのは、、、!!

王様ビットコインより

イーサリアムて銘柄ですね!

イーサちゃんには

本当に美味しい思いさせて貰いましたよ😍

半年程で投資の額が倍になりました😍

ちょうど上げ相場だったので

初めて体験する🙄

嘘みたいにお金が増えて行く現実に

急に恐くなってきた位でした💦

自らブロックかけちゃいましたね😂

そうこうしている内に…

チャート分析は全く出来ないので

売り時が解らず

倍になった銘柄だけは元資分のみ

利確しましたが、

只今、爆含み損です🤣w

夢の様な相場から始まったので

こんに落ちるの??

て位大暴落ですよ🤣

売り時本当に大事!!🤣

ですが、仮想通貨チャンネルで

毎日毎日チャート分析や情報は

欠かさず見て勉強させてもらって

いるお陰で暴落は恐くなく

寧ろもっと安くなって

大バーゲンセールなったら

いっぱい仕込みたい!と今待機中🌃

今でも十分バーゲンセール価格

だと思うけどね😁

今参入した人達、運✨が良いですね🤤

確かにやってみて思う事は

ボラティリティー高いので

ギャンブルチックではありますが🤣

夢はありますね✨

私もパチンコとかもしてましたが

パチンコするくらいなら

そのお金仮想通貨へ投資したい!

て思うので全然行かなくなりましたね~

 

今は個人投資家より機関投資家

増えて来ているみたいなので

将来性にも期待されているんだと思います✨

そう信じてます(笑)

増えたり減ったりする通帳だと思って

気長に待ちます( ´ー`)y-~~

 

待つのがせっかちで待てないので

下落相場はそれも楽しめるよう

空売りしてレバレッジ取引で

小遣い稼ぎしてます(>ω<)

まぁまぁドツボに嵌る事もありますが🤣

全てが初体験ですが

何でもやってみないと気が済まない😅

 

しかも😝

今日、取引所のキャンペーンで

レバレッジ取引した人に

抽選で3000円当たる

てのやってて

見事に当たり🎯3000円

GET✨✨✨😁

 

あ〜今日もツイてる!✨

絶対ツイてる!!✨✨

明日もツイてる!!!✨✨✨

 

ではまた💕

最後まで読んで下さって

とても嬉しいです😌😝