アラフォー通信記

日々の出来事、情報共有ネタなどを主にブロってます

シングルマザー家を建てる!

皆様、新年明けまして

おめでとうございます✨

 

めちゃくちゃブログ久々に更新となりました💦

元旦早々から日本は大災害の数々で本当に

何でこんな待った無しで、、、。

今年は身を引き締めて行かないといけないですね、、、

被災された方々本当に寒い中、ぐっすり眠れず

疲労も溜まってきている事かと思います。

1日も早く元の生活が取り戻せますように。

心から✨

 

本題に戻りますが、

あれからまー本当に

目まぐるしく色々進展ありましたよっ。

まずわたくしっ‼

突然家を建てる事になりましたー‼‼👏

というか、2月中旬には完成予定です🏠

平屋で小さな家ですが

 

家をこんな唐突に建てるなんて自分でも

夢にも思ってませんでしたねw

動機が不純と言えば不純やけど

これがまた、導かれ、運命のように、、、✨

 

考え出したらキリがないんで🤣

思い立ったら

即行動のスピードが加速してる😅

多分、ハウスメーカーの客で

家完成まで一番最短で建てたん違うか?🤣

まぁ、直感に素直に生きよう!

 

とりあえず、今建築中のマイホームも

載せておきます😆

何故家を建てる事になったかの

経緯もまた書きたいと思います😊

 

他にも本当に日々奮闘中の毎日が🤣

追々ブログっていきます!