アラフォー通信記

日々の出来事、情報共有ネタなどを主にブロってます

567ワク○をおすすめしない理由

こんばんは🌜

今日の話題は、皆さんはワク○を

する派?しない派?で行きます。

 

遠く離れた場所から

自分のブログ見てくれていると思うと

大変嬉しいです😊感謝感謝です✨

 

さて、本題です。

私はめっぽうしない派ですねw

だからと言って

する派の方々を批判するつもりも

更々ないんですが。

ただただ心配です😰

あくまで個人的意見ですが

ハッキリ言って

実験台ですよね。どう考えても…

危険な物だったら

世に出さないだろう。

 

と思うかもしれませんが

本当にそうでしょうか??

 

私は信用していないので

例え、しない選択をして感染して

死○したとしても、

して間違って逝ってしまうより

マシ。

と思えるからやらないのですが…

 

する派の人がする事で安心するなら

それはそれで私は良いと思います。

実際、家族も私と娘以外は

全員しています。私が言っても

またおかしな事言っとるわ。としか

思ってないんでね😓

 

ただ…感染しても少しキツイ風邪で

終わるはずだったのに、

やった事で一生の後悔や取り返しの

つかない事が他人事では無く

自分自身、また、自分の大切な家族に起きたなら後悔しませんか?😰

 

特に未来ある子供だったら😭

ついさっきまで元気で風邪もろくに

罹らなかった子が

そんな物の為によって

未来を潰されてしまったら😰

それでも選択をして良かったと思えますか?

他人事では無いと思います。

 

皆他人事だと思っていて

そうなってから後悔しているんです。

守れる命を守りたいですね。

なかなか伝わらない事が

私も、もどかしいです😭

 

少なくとも…自分の希望や、意思で無く

同調圧力や、周りを軸に考えて

したくないけどする。って方は

強く止めておく事をおすすめします💦

私も介護職で

同調圧力ヤバイ業界ですが

最初から

やらない選択を貫いています。

3人だけたまたま同士が居ました。

他は皆やってましたが、

初めは冷たい目で見ていた

接種派の人達全員、

4回目で全員拒否してましたよ。

毎回やってても、波が来る度

クラスター。無意味。

副作用もキツイからしたくない。と…

 

知っていますか?

やればやる程

自己免疫が無くなっていくの。

 

実際、今インフのワク○職場で

始まっていますが、

コ○ナワク○した人で

過去一度もインフの○射で

具合悪くなった事無い人が

今までになく、調子悪くなった。

とか、インフの○射で初めて熱が出た。

て言う人が続出しているのを

目の当たりにして

やらない選択をしていて

本当に良かった。と感じています💦

と同時にだから

やらない方が良かったのに…💦

とも、、、。

 

他にも56ワク後

施設のお年寄り達も

接種数日後、同時に

帯状疱疹や全身に湿疹が出たりしてましたよ。

 

今では疑問を抱く医師が積極的に

発信もされていますね。

Instagramでもされていますが

有名な耳鼻科の先生

matsunaga.atsushi

先生も勇気を持ってハッキリ

危険性を発信してらっしゃいます。

悩まれている方や

ワク○に対して疑問を少しでも

抱いている方は是非一度

ご覧になってみて下さい。

 

自分の身は自分で守りましょう。

大切な人、子供の身も守りましょう。

 

明るい未来が早く来る事を願って✨✨

おやすみなさい🌝