アラフォー通信記

日々の出来事、情報共有ネタなどを主にブロってます

人生得する近道!

今日は、スピリチュアル好きな私の

おすすめ、押しを皆に共有したいと

思います😆

 

現実的な話題から急に

スピリチュアルな話しになりますが

割とマニアックから

普通の人でも受け入れやすい

おすすめを紹介したいと思います。

 

私の一番おすすめは

斎藤一人さん。

です✨✨✨

日本の納税ランキングトップ10入りを

12年連続で成し遂げた人でも

ありますね。

斎藤一人さんのお話し。

沢山You Tubeでもアップされて

いますが、

『ツイてる』

て話しがイチオシです😁

話も、とても面白ろおかしく話されて

いるので、飽きないし笑えます。

スピリチュアル苦手な方でも

現実味があるので入ってきやすいですよ。

ネガティブになった時や

毎朝通勤中に聞いてるんだけど

 

気分上がります✨

人生奇跡を起こしたい方✨✨

ツキを手に入れたい方✨✨✨

取り入れやすいお話なんで

聞いた事無い方は是非聞いてみて下さい😊

ツイてる以外の話しも

とっても

おもしろいですよ🌝

 

もう一人今回紹介したいのが

並木良和さん

です。この方はスピ界の神的存在

と言った所でしょうかね。

並木さんのお話は

少しついて行けない話しも多く

マニアックかもしれませんが

目覚め✨や覚醒✨

の素晴らしいさでとてもワクワク🧡

しますよ😆

 

ただ、ご存知の方は

わかると思いますが…

ネガティブの手放しがどうしても

人間である以上難しいです🤣

 

 

なので、やっぱり斎藤一人さんの

お話が単純明快で取り入れやすく

おすすめなんです😆

 

私もこんなにスピリチュアル寄りに

なったり興味を持ったのが

コロナ禍に入り初期の頃

突然でした!ある出来事から

何か意味があるんじゃないか?

と色々調べている内に

並木さんの動画と出会い、

全てが腑に落ちてから

スピリチュアルに

どハマリしましたね〜😆

他にも沢山話したい事ありますが

今日はこれまでにします😆

 

ご興味ある方は是非

本日紹介した動画検索して

見てみて下さい😊

 

 

今日もツイてる!ツイてる!✨😊

では、おやすみなさい⭐

 

次回、ワク○は接種派ですか?

しない派ですか?の話題でも

話そうかな🤔